人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どどっと。。

娘が具合悪くなる前に焼いたパン
写真がたまっているので、
一気にのせていきます💨

メッシュパン
どどっと。。_d0363242_09512230.jpg
また(←)ホイロを失敗して、
型外しはつま楊枝で(^^;
見えない面はボロボロ…

どどっと。。_d0363242_09541509.jpg

いつもキメが荒くなる。。


紅茶食パン
どどっと。。_d0363242_09452186.jpg

どどっと。。_d0363242_09484446.jpg

時々食べたくなる、
香りよいパンです(*^^*)


ハムチーズパン
どどっと。。_d0363242_10024508.jpg


チョコベーグル
どどっと。。_d0363242_10054908.jpg

どどっと。。_d0363242_10071558.jpg


チョコパイを巻き込んで焼いたら、
ガトーショコラみたいな感じになって◎


メロンパン
どどっと。。_d0363242_10094017.jpg

上にのせたザラメも美味しい♪

Commented by boule_meg at 2020-09-11 20:57
rasskoちゃんこんばんは(^^)
どどどんと美味しそうなパンの数々…(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡
どれもとっても美味しそう!

最後のメロンパンは、もしかして山崎シェフのレシピ??とっても美しい佇まい!
山崎シェフのダブルチョコクリームパン、
作ってみたけど、とても難しくて…( ˆ꒳​ˆ; )
写真も撮らずお口の中に入っちゃいました。
またリベンジします!!
Commented by rassko at 2020-09-12 17:35
> boule_megさん
めぐさん、こんにちは!
写真がどんどんたまっていって、内容を忘れそうでした💨

メロンパンはおっしゃる通り!山崎シェフのです(*^^*)
これ、帽子パンみたいなメロンパンですよね
もうちょっと高さを出したいのですが、難しい。。
そして、ダブルチョコクリームパン めぐさんも作られたんですね!
クリームが米粉だからか、緩いような…💦包みにくかったような気がします 
私もまた作りたいなあ(^^)
by rassko | 2020-09-09 20:58 | パン | Comments(2)