人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中に作ったもの

ご無沙汰しております。。
連休明け、なまけた体に仕事がたんまり、
学校の役員仕事もありで
パンは作るものの記事にするに至らずでしたが、
またぼちぼちのせてきたいと思います


前から作ろうと思っていた、苺のショートケーキ

連休中に作ったもの_d0363242_23470845.jpg

デコはやり過ぎないよう控えめに
上の苺が時間の経過と共に倒れてきた(汗)
サントノーレは相変わらず難しいー


連休中に作ったもの_d0363242_23502202.jpg

出来はばっちりとは言えませんが、
子供たち 喜んでくれたのでよかった✨
美味しかったです(*^^*)

そろそろ苺も終わりだし、
(やる気があれば)あと一回は作っておきたい


ブラフブレッド
連休中に作ったもの_d0363242_23584145.jpg

夫の職場の方が遊びに来てくれたので、
半分ずつ持って帰ってもらいました

子供が小さい頃は育児相談したりと
なにかとお世話になっているお姉さま方
二人ともパワフルで、
話していると私も元気をもらえます

今回もよくしゃべり笑い、楽しかった(*´∀`)


連休後半は
連休中に作ったもの_d0363242_21421392.jpg

ブラフブレッドと


連休中に作ったもの_d0363242_00002933.jpg

ホップスを焼いて、実家へ💨

***

実家近くのパン屋さん
帰省のタイミングと合わず、
しばらく買えずにいたけど今回は開いていた♪

連休中に作ったもの_d0363242_23254770.jpg
お店の外も可愛い♡


連休中に作ったもの_d0363242_23270105.jpg


連休中に作ったもの_d0363242_23272127.jpg


連休中に作ったもの_d0363242_23280366.jpg

パン一つひとつは小振りですが、種類の多さ✨
写真撮ってないけど、ハードパンもけっこうあります

ここのパンは美味しくて可愛くて、好みのものばかり
どれにするかしばらく迷うのでした(^^;

by rassko | 2019-05-14 22:40 | パン | Comments(0)