人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロータスブラウニー

インスタでよく見かけるロータスブラウニー
手軽に作れるし可愛いしで、
長女の友チョコに決定
いきなり本番だと心配なので、
土曜に長女と一緒に作ってみました

ロータスブラウニー_d0363242_16484422.jpg

ビビアンさんのレシピです
他のレシピでビスケットの裏側を牛乳に浸してから
のせるというのがあって、やってみたけど
ビスケットが曲がってしまった。。
当日はそのまま置いて焼こうと思います


ロータスブラウニー_d0363242_16401325.jpg

ねっとり濃厚なチョコ生地に、
ほんのりシナモン香るビスケットが美味しい

この後長女とけんか→
→全部自分で作りなさい!!(本気怒)
となったのですが。。 やれやれ

友チョコは全部で8個
二回作らないと足りないだろうな
明日の夜は忙しくなりそうです💨

Commented by Amelia42 at 2018-02-15 16:15
このビスケット、食べたことが無いのだけど
シナモンが香るの?
昨日、仕事の帰りに寄ったスーパーに置いてあって、
ああ!rasskoさんの作ったやつだ~って^^
喧嘩しながらもちゃんとサポートしてあげる、良い母じゃないですか。
Commented by rassko at 2018-02-16 00:03
> Amelia42さん
アメリアさん、そうなんです
食べると、あっシナモン、とわかります
子供はシナモンが苦手だけど、
このビスケットは好きなので、時々買ってます

喧嘩…あまりにも腹が立ったので、
回転寿司行く予定だったんですが、私だけ一人
家でラーメンをすすってました。。(^^;
大人げないですね~💦
by rassko | 2018-02-12 20:23 | お菓子 | Comments(2)