人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胚芽食パン

胚芽食パン
またまた5さん()に教えていただいたレシピで。
こんなに惜しみなく教えてもらって
いいのだろうか…と思いながらも、
有難く焼かせてもらってます


胚芽食パン_d0363242_09015490.jpg

前作った胚芽食パンより、こちらの方が好み♪
ロースト胚芽は、きなこのような香ばしい匂いで、
捏ねの時からいい香り✨



胚芽食パン_d0363242_09101300.jpg

茶色い粒々のクラム
これはサンドが美味しいよね~ということで、



胚芽食パン_d0363242_09130008.jpg

おやつにホットサンド (チーズハム卵)
子供たちは茶色いパンは好みでないけど、
ホットサンドなら食べられるかな、と
予想通りよく食べてたので、よかった(^^)

サンドがおすすめですが、
こんがりトースト+ピーナッツバターも美味しかった~(*^^*) 



胚芽食パン_d0363242_09191024.jpg
「こういうときは、じっと見つめるのが勝ちです」

Commented by 5- at 2018-06-25 13:00 x
おお、焼いてるね~
これは、わたしも好きな味。
胚芽ってクセがあるけれど、でも、これなら、〇だなって思います。
この食べ方、まねっこさせてもらうねぇ。
Commented by rassko at 2018-07-09 07:52
5さん、早速焼かせてもらいました♪
いつもありがとうございます!
ホットサンド以外は、殆どピーナッツバターで食べました←私がw

ロースト胚芽、残り少ないのでまた頼まなきゃ💨
by rassko | 2018-06-23 09:32 | パン | Comments(2)