人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女の誕生日ケーキ

先週末は長女の誕生日でした
ケーキはもちろんみおさんのところで(
長女の希望でチーズケーキをお願いしました

チーズケーキにデコって難しいよね
無理な注文したかな、と少し思ったのですが
そこはさすがみおさん✨

長女の誕生日ケーキ_d0363242_23011567.jpg

可愛い!(*´∀`) その一言につきます



長女の誕生日ケーキ_d0363242_22531389.jpg

上から見たところ

フルーツの間に所々入っている、
チョコ細工まで手が込んでる
こんなラブリーなチーズケーキを
誰が想像しただろう


長女の誕生日ケーキ_d0363242_22494293.jpg

側面にもハート(*^^*)



今回アイシングクッキーもつけてくださって
長女は大喜び♪

長女の誕生日ケーキ_d0363242_22555473.jpg

この細かい作業 すごい
私が作ると手が震えるだろうな…
いつかレッスンで習いたいです


長女の誕生日ケーキ_d0363242_22581925.jpg

長女と一緒にクッキーを並べてみたけど
む、難しい。。💦

ケーキはもちろん、
クッキーも美味しかったらしく、
1つ妹にあげて
後は自分で大事に食べてました
みおさん、ありがとうございました(*´ω`*)

by rassko | 2018-05-26 07:49 | お菓子 | Comments(0)