人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードの道

生理のせいか食欲がないゆず

殆どご飯を食べない日もあります

(でも、おやつは例外)


夕飯のとき、

長女が「いいこと思いついた~🎵」と

フードを並べ始めました

フードの道_d0363242_20172516.jpg


「……」

どことなく面倒くさそうな表情


フードの道_d0363242_20202386.jpg


「こうやってトレーまで道を作ったら

食べたくなるやろ?」と長女



フードの道_d0363242_21310792.jpg

さあ、めしあがれ




フードの道_d0363242_20274672.jpg

おおー、食べてる(^O^)




フードの道_d0363242_20300035.jpg

一粒ずつ食べながら進み、
トレーの中のフードも完食
長女の作戦は成功したようです

フードの道には、もれなくゆずの鼻水?よだれ?の
オマケがついてました(笑)


Commented by Amelia42 at 2017-10-23 18:35
長女ちゃん 賢いなぁ!
ちょっと視点が違うだけで、こういう結果になるのは面白いですね。
Commented by rassko at 2017-10-23 23:05
> Amelia42さん

アメリアさん、いえいえ
娘、こういうとこだけ知恵が働くのです… 
でもほんと、子供の発想って面白いですね(^^)
by rassko | 2017-10-21 21:38 | ゆず | Comments(2)