人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫


この時期の楽しみは
庭に植えた野菜の収穫🎵


収穫_d0363242_16521521.jpg

スイスチャードとミニトマト

去年地植えしたスイスチャードは、
放任でも元気にわさわさ茂ってます

ミニトマトもたくさんとれた ワーイ
一つは私が、あとは全部次女のお腹へ
もいだ先から食べていく。。。

今年は気合を入れて、いろんな種類のミニトマトを10株購入
それ以外にも、わき目を挿し木して増やしてます
どんだけ植えるのか💨

でも、家で育てたトマトは味が濃いんです
暑い時は、よく冷やしたミニトマトが美味しい

私のおやつになるくらい、たくさんできるといいな~



収穫_d0363242_16504558.jpg

以前ポストしたアジサイ、最終的にはこんな色になりました

咲き始めの時はもう少しブルーがかってましたが
薄紫のような感じに (^^)



by rassko | 2017-06-23 12:55 | 日々のこと | Comments(0)